機界戦隊ゼンカイジャー 第35カイ! ダイヤモンド◇ユカイ?!

ゼンカイジャーとリバイス感想更新。
雑記はメガテンが忙しいのでいつになるか不明です。
・感想
ステイシーが心配。
ステイシーの現在の目的はバラシタラを超える事。
1人で超える必要は無い。何故なら自分には心強い仲間がいるのだから。
と思った矢先にハカイザー=功博士=介人の父親である事を知ってしまいました。
家族を奪われ居場所を奪われたステイシーがやっと見つけた仲間。
そんな仲間も奪われようとしてしまった結果、ハカイザーを助けてしまったのは仕方ないのない事なのかもしれません。
それが同時にヤツデの息子を奪う事になってしまったとしても。
ステイシーにとって衝撃過ぎる展開だったため、咄嗟の判断でトジテンドに連れ帰ってしまったのは仕方のない面もあると思います。
しかし冷静になったステイシーがどうするのでしょうか?
ステイシーの目的を達成する為にはハカイザーは重要な存在です。
しかしそれは同時にヤツデも悲しませる事にもなる事を理解できるはず。
落ち着いた時、ステイシーがどう行動していくのか。
それは同時にステイシーの進む道を決定づける事にもなりそうな重要な決断になるはず。
ステイシーの選ぶ道がどうなるか、気になる第35カイ! ダイヤモンド◇ユカイ?!でした。
・・・で、この内容でどこがユカイなのか問い詰めたい気もしますが。
誰一人愉快な展開になっていない気もしますが。
そして次回サブタイトルはユーカイ。
流石にカイ縛りは厳しいと思わざるを得ない最近のサブタイトルでした。
というかそろそろ各所に怒られそうなサブタイトルですね。

引っ越し
スポンサーリンク

コメント